エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2015年SBK新レギュレーションまとめ|ITATWAGP | イタたわGP
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2015年SBK新レギュレーションまとめ|ITATWAGP | イタたわGP
『2015年SBKレギュレーション:EVO機のみ認可』 ★2014年SBKシーズンは、旧来のレギュレーションから新規... 『2015年SBKレギュレーション:EVO機のみ認可』 ★2014年SBKシーズンは、旧来のレギュレーションから新規のそれへの過渡期とされ、ファクトリーチームはフル・スーパーバイク機で(市販車のシャーシを使用し、エンジンおよび電制システムは広範囲に渡り改良されている)、また、プライベートチームはEVO機(経費削減と参戦マシン増加のため市販車のシャーシ、エンジン、電制システムを使用。)で参戦していた。 ★2015年シーズンは、全マシンがEVO機となる。 ★2015年より使用可能なエンジン数は、ラウンド数の半数とする。つまり、最大7基までとなる。 ★電制システムに関しては『スーパーバイク・キット』が導入される。ファクトリーチームによる専用コンポーネント所有は認められず、クライアントおよびプライベートチームも使用できるものとせねばならない。 『スーパーバイク・キット』は8000ユーロ(約108万