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大谷翔平
itness.hateblo.jp
村上隆「美術における「意味の無意味の意味」をめぐって : アウラの捏造を考察する」 美術の「無意味の意味」とは、意味を付与する事によって、延命を図ってきたがゆえに行き止まり的な状況に陥っている美術を、意味から解放し、再びその危うさゆえのパワーをもたらすこと。 この考えは椿昇より与えられた。 “意味”とは隔たりを持ち、純粋に表現に殉ずるホルスト・ヤンセン 奇形的な美術ゆえの可能性 「物語は終わった」と書くことそのものが物語の最たるものであるというパラドクスを抱えつつも、当時の私が目指していたこの“終わり”とはなんであったか。それは、その物語が必然的に受け持たざるを得ない、序文、本文、結末という定められた流れそのものを解体してしまいたい欲望の現れに他ならなかった。(それは映画においての物語の解体の前進がもはや進みようが無いことを思うとき、せめて、時間軸によってそれほど拘束されない美術において、
今日はアダルトコミックの話です。 苦手な人は回れ右。 関谷あさみ「YOUR DOG」 →http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4871829952/tamagomagogoh-22/ref=nosim/ 援交少女とそれを映像に撮って売っている男の関係の物語。 最初の関係で少女は処女を失う。そのシーン。 男の場面にモノローグは無い。正しく書けば、男の身体上に現れないモノローグは書かれていない。行動と反対の働きをするモノローグは”同時に”描き出されず、心と体が素直に連動している。また、発言もモノローグとは乖離しておらず、平面的/表面的に描かれる男の「割り切った」感情。渇いたセックス。 対して後半、同じシーンを繰り返す中での少女のモノローグは破瓜の痛みと「さっきの血の色みたいに、ドロドロでうまくまとまらない」思考の、言葉にならない言葉が黒の背景で白抜き
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