記事へのコメント110

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    wangeru
    wangeru 1種類の語学関連の機器販売で、年商3億円近く稼ぎ出しているというオンラインショップ。そこはたった3名で運営しており、社長がサイトの更新、1人がメルマガを毎日書き、1人は商品を発送し続けているという。興味を持

    2012/12/26 リンク

    その他
    spgel
    spgel []

    2012/01/18 リンク

    その他
    krdtmhr
    krdtmhr メルマガ EC

    2011/11/30 リンク

    その他
    na23
    na23 敷居は低ければ低いほど売れるのか?

    2010/05/29 リンク

    その他
    sgtb
    sgtb へー/"売り手側が、その商品やターゲットに対して、伝えたいことを素直に率直に表現することが一番大事で、それを伝えることができれば、デザインの良し悪しは大きな問題ではない"

    2010/05/29 リンク

    その他
    koichiroo
    koichiroo スパム乱発を正当化するのはやめて

    2010/05/28 リンク

    その他
    mkzk
    mkzk へぇ

    2010/05/27 リンク

    その他
    harunotuki
    harunotuki  オンラインショップのWEBデザインと売り上げについて

    2010/05/27 リンク

    その他
    yashide
    yashide 私は欲しい商品を探しやすいwebページで買うことが多い。それは逆に私が探す知識が商品に対してあるからだし、知識を得るだけの魅力を感じてるから。対象の顧客の商品に対する傾向で重視する場所は変化するのかも

    2010/05/27 リンク

    その他
    akihiko810
    akihiko810 デザインありきではなく>売り手側が、その商品やターゲットに対して、伝えたいことを素直に率直に表現することが一番大事

    2010/05/27 リンク

    その他
    nink
    nink 確かにって思うこともある。

    2010/05/27 リンク

    その他
    edo_m18
    edo_m18 見てくれだけでは意味がないということ。

    2010/05/06 リンク

    その他
    tk7800u
    tk7800u  ネットショップ考察

    2009/09/18 リンク

    その他
    site159
    site159 ま、ぶっちゃけそうなんだけどさぁ。心折れる

    2009/03/17 リンク

    その他
    sgw_spt
    sgw_spt 体験談、キャッチコピーの嵐のウェブページやメルマガのサイトが売れる⇒洗練されたデザインのサイトは敷居が高く感じられる…等

    2009/01/21 リンク

    その他
    saya7se
    saya7se ずうずうしいほうがいいこともあるらしい。

    2009/01/20 リンク

    その他
    me5655
    me5655 ○文字を多くして商品特長を極限までアプローチする。/購入者の体験談をこれでもかと掲載する。/商品写真やキャッチコピーは巨大化してアピールする。 ×書きたいことは簡潔にし、スクロールを避ける。

    2008/11/18 リンク

    その他
    yhmt
    yhmt これはかなり興味深い

    2008/09/15 リンク

    その他
    U-8
    U-8 これはかなり興味深い

    2008/09/15 リンク

    その他
    webmarksjp
    webmarksjp WEBサイトで商品を売る

    2008/07/15 リンク

    その他
    stj064
    stj064 "売上とデザインは無関係"/悲しいかな「楽天」的な戦略が功を奏する世界である

    2008/05/12 リンク

    その他
    freewriter
    freewriter ネットショップ 運営

    2008/05/05 リンク

    その他
    tmcb
    tmcb [マーケティング]売れるサイトの新常識。衝撃。

    2008/03/22 リンク

    その他
    so24
    so24 ショッピングサイトはデザインよりも商品を前面に押し出すべし。「綺麗な」サイトよりも体験談が山ほどあり、迷惑メールかと思うメルマガを発行しまくるサイトの方が儲かる。

    2008/03/21 リンク

    その他
    takay2k
    takay2k ショッピングサイトはデザインよりも商品を前面に押し出すべし。「綺麗な」サイトよりも体験談が山ほどあり、迷惑メールかと思うメルマガを発行しまくるサイトの方が儲かる。

    2008/03/17 リンク

    その他
    p_chopin
    p_chopin 『デザインが不要なのではなくて、売り手側が、その商品やターゲットに対して、伝えたいことを素直に率直に表現することが一番大事で、それを伝えることができれば、デザインの良し悪しは大きな問題ではない』

    2008/03/16 リンク

    その他
    crosswave
    crosswave 後で詳細は別のところに書こうかと思う、ネットショップコミュにも書いたけど、デザインが悪い方が売れると言う意味に捕らえられてしまう、なんか危険な記事。私的には「誰に何を売りたいのか」が重要だと思う

    2008/03/15 リンク

    その他
    ykfksm
    ykfksm 多少「チラシ」っぽかったとしても、説得力の源は、やっぱり購入者の声なんだよねぇ。「デザインすることよりも前の段階(商品アピールの意図や熱意)を重視したところに“売れるサイト”の理由が見えてくる。」

    2008/03/14 リンク

    その他
    ext3
    ext3 どんな暴力的な方法だろうと売ったほうが勝ちと言う事なのかね

    2008/03/12 リンク

    その他
    letitock
    letitock テレビショッピングと一緒なのかな。じゃぱネットなんとかみたいに消費者にどうしたら商品のよさが伝わるかの工夫だな。

    2008/03/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    japan.internet.com Webビジネス - 売れないオンラインショップの条件

    ブックマークしたユーザー

    • magnet1632014/03/03 magnet163
    • pstudio2013/02/22 pstudio
    • wangeru2012/12/26 wangeru
    • nhayato2012/10/09 nhayato
    • macaloco2012/04/04 macaloco
    • tapirapi2012/02/27 tapirapi
    • moomin_kaba2012/02/10 moomin_kaba
    • spgel2012/01/18 spgel
    • krdtmhr2011/11/30 krdtmhr
    • ryoike572011/07/27 ryoike57
    • naohor2011/04/17 naohor
    • tt-style2010/09/29 tt-style
    • dai106o2010/09/04 dai106o
    • aceartacademy2010/07/25 aceartacademy
    • taxytaxy2010/07/08 taxytaxy
    • xxxanxxx2010/07/07 xxxanxxx
    • aspi_rin2010/06/22 aspi_rin
    • michikomorin2010/06/19 michikomorin
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事