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記事へのコメント110件
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yashide
私は欲しい商品を探しやすいwebページで買うことが多い。それは逆に私が探す知識が商品に対してあるからだし、知識を得るだけの魅力を感じてるから。対象の顧客の商品に対する傾向で重視する場所は変化するのかも
me5655
○文字を多くして商品特長を極限までアプローチする。/購入者の体験談をこれでもかと掲載する。/商品写真やキャッチコピーは巨大化してアピールする。 ×書きたいことは簡潔にし、スクロールを避ける。
p_chopin
『デザインが不要なのではなくて、売り手側が、その商品やターゲットに対して、伝えたいことを素直に率直に表現することが一番大事で、それを伝えることができれば、デザインの良し悪しは大きな問題ではない』
crosswave
後で詳細は別のところに書こうかと思う、ネットショップコミュにも書いたけど、デザインが悪い方が売れると言う意味に捕らえられてしまう、なんか危険な記事。私的には「誰に何を売りたいのか」が重要だと思う
ykfksm
多少「チラシ」っぽかったとしても、説得力の源は、やっぱり購入者の声なんだよねぇ。「デザインすることよりも前の段階(商品アピールの意図や熱意)を重視したところに“売れるサイト”の理由が見えてくる。」
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2012/12/26 リンク