エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セガ・コナミ・カプコン、スマートフォンやSNS向けゲームに注力。家庭用ゲームは縮小 : オレ的ゲーム速報@刃
うわあ セガなどゲーム大手、SNS・高機能携帯に照準 http://www.nikkei.com/news/category/article/g... うわあ セガなどゲーム大手、SNS・高機能携帯に照準 http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819696E0EBE2E5978DE3E6E2E3E0E2E3E38698E0E2E2E2;av=ALL セガは家庭用ソフトを10年3月期の66本から、11年3月期は56本に減らす。一方で、スマートフォン・SNS向けのソフトは6本から39本に拡大する予定だ。施設向けの人気歴史ゲーム「戦国大戦G」を1月下旬にもSNS大手、グリーのサイトに正式に配信する。3月までには家庭用人気アクションゲーム「龍が如く」なども配信する。 コナミデジタルエンタテインメントは11年3月期の家庭用を約60本と10年3月期と同程度にとどめるが、スマートフォン・SNS向けは12月末時点で約20本と前年同期を超えるペースだ。 カプコンも11年3月期の家庭用
2011/01/16 リンク