エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
3DS『閃乱カグラ』の3D対応、非対応部分が明らかに → メインの戦闘パートが2Dって・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
3DS『閃乱カグラ』の3D対応、非対応部分が明らかに → メインの戦闘パートが2Dって・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
にゅうにゅう♥ブログ http://www.mmv.co.jp/message/kagura.php 閃乱カグラは、3Dと2Dの部分をゲーム側... にゅうにゅう♥ブログ http://www.mmv.co.jp/message/kagura.php 閃乱カグラは、3Dと2Dの部分をゲーム側シーンに合わせて自動で切り替える仕様となっていますので、 ゲームの流れに沿って説明します。 は3D映像対応です。 任務選択やコスチューム変更などを行う<忍部屋>は2Dのみです。 忍部屋内の<更衣室>も2Dのみです。 理由はアップにしてもキャラクターを一番綺麗に可愛くじっくり見て貰えるためです。 ここはギリギリ最後まで3D対応の調整を試みたのですが、 納得頂けるクオリティまで上げきれませんでした。 ただ諦めきれていない部分でもありますので、いつかなんとかしたいです。 今回は2Dのみという仕様です。 任務選択後に物語が展開する<アドベンチャーパート>は3D映像対応です。 キャラクター達の動きや表情、ボイスなどを多用しているので活