エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
タイガー・ウッズのブランド評価は不倫騒動で一変 - ネットレイティングス | ネット | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タイガー・ウッズのブランド評価は不倫騒動で一変 - ネットレイティングス | ネット | マイコミジャーナル
ネットレイティングスは15日、不倫騒動中のタイガー・ウッズに関するブランド評価分析を発表した。米ニ... ネットレイティングスは15日、不倫騒動中のタイガー・ウッズに関するブランド評価分析を発表した。米ニールセン・カンパニーが米国内ソーシャルメディアの記事をもとに分析したもので、騒動の前後で評価が一変していることがわかる。 BuzzMetricsのBrand Association Mapによるタイガー・ウッズの評判分析。中心に近い言葉ほどウッズと関連性が深い ニールセン・カンパニーがタイガー・ウッズのブランド評価に利用したのは、同社が提供するCGM分析サービス「BuzzMetrics」。ブログなどのソーシャルメディア上の評判を分析するもので、Brand Association Map(BAM)を利用し、タイガー・ウッズを中心に関連するキーワードをマッピングした。 BAMによると、騒動前はTVゲームやゴルフ関連、賞賛などが関連性の深いワードとして並び、「高潔といっても過言ではないほどクリーンな