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ルールはただひとつ…… javascript で制作されたシューティングゲームであることのみ! 熱い思いのこもった javascript 製シューティングゲームを投稿し合う jsstg を 2015 年も新春開催! new ! 投稿作品の公開を開始しました! 今回は全 10 作品の javascript 製シューティングゲームが集まりました。今回は海外からのエントリーもありまして、第二回にして既にグローバル化した jsstg の作品群をぜひ堪能してください。 投稿作品一覧
about HTML + javaScript + glsl demo under 4k. Let's enjoy => GLSL online editor
シェーダの文字数: 1003 HTML全体の文字数: 3858 操作 Ctr + s || Command + s : リロード(エディタにフォーカス中) Esc : アニメーションの停止 ダウンロード ダウンロードボタンから HTML ファイルをダウンロードできます。文法チェックはしてません。 precision mediump float; uniform vec2 m; // mouse uniform float t; // time uniform vec2 r; // resolution uniform sampler2D smp; // prev scene vec3 hsv(float h, float s, float v){ vec4 t = vec4(1.0, 2.0 / 3.0, 1.0 / 3.0, 3.0); vec3 p = abs(fract(vec3(h
PCの魅力に引き込まれ、プログラムの勉強をし始めて約3ヵ月になりました。 そろそろ書けるようになったかな?と思い、思い切ってエントリーさせて頂きました。(散々なコードでしたが...orz) まだこんなコードしか書けないふつつかものですが僕のために時間を割いてくれるなんていう物好きな方!(失礼) ココはこうしたほうがいいよ!、などどんな点でもいいです! @miyagi_akat までお願いします。 また、最近プログラム始めた! とか丁度僕は(私は)君と同じくらいのレベルだ! という方も是非連絡頂けると嬉しいです。 使用ライブラリ tmlib.js
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