エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
気になるお腹の脂肪…柔らかいお肉を引き締める秘訣
内臓脂肪と皮下脂肪、判断してお腹の柔らかいお肉を撃退! お腹の脂肪が皮下脂肪か内臓脂肪なのか、見き... 内臓脂肪と皮下脂肪、判断してお腹の柔らかいお肉を撃退! お腹の脂肪が皮下脂肪か内臓脂肪なのか、見きわめるとても簡単な方法があります。試してみましょう。 親指と人差し指を使って皮下脂肪と思われるところをつまみ、1cmほどの高さに上げてみましょう。両方の指でつまめたところの厚みの半分が、皮下脂肪です。少なめの人で0.5〜1cmほどです。 しかし、厚みが2cmほどであったり、指ではなく手のひらでつかめてしまう人は皮下脂肪が多いです。 皮下脂肪の下には筋肉があります。筋肉は力を入れると硬くなるので、硬くならない脂肪とは簡単に判断できると思います。 皮下脂肪の量を見たら、おのずと内臓脂肪の量も想像できますよね。 腹筋のような筋肉トレーニングでお腹まわりの脂肪だけを燃焼させるのは難しいです。 筋肉がついてもその場所が痩せるわけではありません。脂肪の燃焼は体の中全体で起こります。 脂肪を燃焼させるには有