エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
足を長くする手術があるって本当?気になるISKD法とは…
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
足を長くする手術があるって本当?気になるISKD法とは…
足を長くする手術「ISKD法」とは? 今まで足を伸ばす手術としては「イリザロフ法」という、人工的に骨を... 足を長くする手術「ISKD法」とは? 今まで足を伸ばす手術としては「イリザロフ法」という、人工的に骨を骨折状態にし、創外固定によって骨の治癒と共に長さを伸ばしていくものが一般的でしたが、最近は「ISKD法」が主流になってきています。 基本的な方法は「イリザロフ法」も「ISKD法」も同じような工程になりますが、「イリザロフ法」は器具を外部固定するのに比べ、「ISKD法」は内部で固定するようになります。 遠隔操作により、内部に取り付けた器具を伸縮させることができるので、状態を見ながら調節していきます。 器具を内部に固定していることにより、外部固定による炎症や感染症のリスクが少なく、見た目にも手術をしたことがわかりづらいため、精神的な負担も少ないといった傾向にあります。 この手術はスタイルアップを目的としているだけではなく、事故などにより片足を損傷してしまい、左右で長さに違いが出てしまった方にも