エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Appleの歴史を広告とともに眺めてみる
Tweet 『Web Design Blog - Webdesigner Depot』にAppleの初期から現在までの広告が載っており、非常に... Tweet 『Web Design Blog - Webdesigner Depot』にAppleの初期から現在までの広告が載っており、非常に興味深かったので、ご紹介。クリエイティブは見ていて楽しいですなぁ。 変化していっていると感じたのは以下の3つ。 1. ヴィンテージ調から白色へ 初期の頃は、以下のようなヴィンテージバックなものばかりですが、徐々に白バックなものになっていきます。これは時代性の移り変わりですかねー。 2. 文字によるコミュニケーションからヴィジュアルによるコミュニケーションへ 初期の頃は、以下のように広告における文字が非常に多いのですが、徐々にヴィジュアルが全面に出るようになってきています。Appleというブランドや商品について文字で説明する必要がなくなったという点が大きいのでしょうね。 3. 世界観でのコミュニケーションから商品でのコミュニケーションへ 初期の頃には衝
2011/06/19 リンク