エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebookにおけるファンについて気を留めておくべき10のこと
Tweet 先日のMashable!にFacebookでファンとなってくれているようなユーザーの行動に関する調査が載って... Tweet 先日のMashable!にFacebookでファンとなってくれているようなユーザーの行動に関する調査が載っていました。 調査実施は今年の1月で、アメリカが調査対象なので必ずしも日本についても当てはまるとは限りませんが、比較・参照の対象として、また調査結果自体も非常に面白かったので共有したいと思います。 1. 18歳以上のユーザーの52%が少なくとも週1時間以上Facebookで過ごしている さらに、50代未満のユーザーの10%以上が週に10時間以上利用している、というのは凄まじいですね。 2. Facebookはユーザーがブランドと接点を持つ最も大きなソーシャルメディアとなっている これは、Twitterのプレゼンスが低いアメリカだからこそですが、Facebookの方が抵抗が薄いというのはあるのかもしれません。 また、”35歳以下のユーザーの56%にとってFacebookは彼ら
2011/09/28 リンク