エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タイムライン対応だけじゃない!Facebookのこれからについてマーケターが押さえておくべき10のポイント
Tweet http://kenichinishimura.blogspot.com/ Don't be lame 2月29日のfMC NYCで発表されたFacebookペ... Tweet http://kenichinishimura.blogspot.com/ Don't be lame 2月29日のfMC NYCで発表されたFacebookページの仕様変更に伴い、様々な情報が錯綜しましたが、その全容を日本語でしっかりまとめていた記事がなかったので、メモがてらまとめてみました。(日本語記事であまり触れられていない点を中心に。) 1. Facebookページにおける投稿をそのファンにしっかりと届けるための新広告商品、Reach Generator 「Facebookページの投稿は実際にはそのファンのうち、16%以下しかリーチしていない」というデータがfMCにおいて公表され、ブランドによるFacebookの無料機能以外の利用が進むよう新たな広告商品、Reach Generatorが発表されました。 Facebookのプレミアムアカウントになることで利用可能になるこ
2012/10/10 リンク