エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
おうちダイレクトの抱える課題と不動産テックの未来 | 起業家.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
おうちダイレクトの抱える課題と不動産テックの未来 | 起業家.com
不動産テックを掲げたおうちダイレクトは大不振。 はたして今後の不動産テックはどうなるのでしょうか。... 不動産テックを掲げたおうちダイレクトは大不振。 はたして今後の不動産テックはどうなるのでしょうか。 おうちダイレクトの不振 ヤフーとソニー不動産のタッグ、おうちダイレクトの不振 意気揚々とマンション流通革命を掲げて2015年11月にスタートしたおうちダイレクトですが、開始から3ヶ月の成約数はゼロ、未だに月々の成約数は2件にも届かないと言われています。これだけ多くの期待を持ってスタートしたにも関わらずなぜおうちダイレクトは不振なのでしょうか。 おうちダイレクトの目指す形は、マンション流通革命なるインターネット上を通した物件の売買です。今まで不動産会社を通して行っていた売買をサイトを通して行うことでユーザーはコストを抑えることができる、不動産業界におけるディスラプターとして期待されていました。 おうちダイレクトの問題点 おうちダイレクトが不振に陥った理由はいくつかあるでしょう。1つの大きな問題