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大谷翔平
kurihara-n.hatenablog.com
Unity 2018.3 で導入予定の新しいPrefab システムが試せる、 Preview版が公開されました。 unity3d.com このサイトにアクセスして、"Get the preview build"のリンクからダウンロードできます。 上記サイトの最下部にドキュメントへのリンクがあります。 Unite Berline 2018 Keynote New Prefab workflow のくだりは1h39m40sあたりから。 ハッピーな雰囲気に包まれている・・ youtu.be 従来のPrefab Nested では無い、とは 新しいPrefab Prefabの生成 Prefabモードでの編集 Prefabモードへの入り方、出方 自動セーブ Editing Environment Instance overrides Overrideが優先される アライメント インスタンスからのPr
UnityのためのDependency Injection フレームワークにZenjectというものがある。 つい最近知ったものだけれども、 使えるシーンが多いと思うので現状把握している範囲でまとめておこうと思う。 Github GitHub - modesttree/Zenject: Dependency Injection Framework for Unity3D Asset store https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/17758 知ったきっかけはこちらのAmingさんの開発者ブログ Unity3DのDIフレームワーク、Zenjectの紹介 | Aiming 開発者ブログ via Unityまとめ Unityを日頃使っていて、 なんとなく感じている痒いところの解決の助けになりそうに思っていて、 例えば、どうしてもシング
このポストは Unity 2 Advent Calendar 2015 - Qiita の7日目の記事です。 UnityでAndroidアプリ開発をしていて、apkをビルドはしないで、インストール&実行だけしたいときの解決っという小ネタです。 UnityのメニューやBuild settingsから行えるのは Build -> apkの作成 Build & Run -> apkの作成、デバイスへのインストール、実行 の2つ。 すでに一度apkを作成しており、デバイスにインストール&実行したいっていう場合には対応したメニューはありません。 そういった場合にUnity上だけの作業でどうにかしようとするのであれば、 もう一度Build& Runを実行する。 でも、これだともう一回ビルドしてapkを作成してしまうので、 その分、ビルドをする分時間がもったいないです。 まあ、そもそも、 この欲求を感
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