エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント

注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AS3のgotoAndStop()問題とEvent.RENDERの使い道 | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog
AS3でタイムラインでgotoAndStop()やgotoAndPlay()を呼んだ直後、ステージに配置した要素にアクセスでき... AS3でタイムラインでgotoAndStop()やgotoAndPlay()を呼んだ直後、ステージに配置した要素にアクセスできないのは有名な話ですが、この現象の解決策があるようです。 Enabling Access to Timeline Items in AS3 after gotoAndStop()をざっくり意訳してみました。 Waiting a frame (using a callLater or simply hooking into one ENTER_FRAME event broadcast) will not be long enough. But there is another event dispatched by Stage which might work, Event.RENDER. [意訳]1フレームの生成を待つの(calLlater関数を使うか、単純にEN
2010/02/25 リンク