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忙しいときに気晴らしにちょこっと関係ないFlashができるのがWonderflのいいところ。 ひとのやつをちょ... 忙しいときに気晴らしにちょこっと関係ないFlashができるのがWonderflのいいところ。 ひとのやつをちょこっと高速化させてみました。けど思ったほど軽くならなかった。 どれが実際効果的かわからないけど、やるだけやってみたこと。 Math.PIをループ外でローカル定数にいれる その他変化しない数値やクラスメンバもループ外でローカル定数にいれる 要約できる演算はループの外で1回だけ行う 配列などのインスタンスメンバもローカル変数に入れる 1ループで4回くらいまとめて処理する(この場合nullチェックとどっちが重いか謎) 0.0-1.0でNumberで計算してたのを1000かけてintで計算する BlurFilterをTimerで別のサイクルで実行 他にできそうなこと 要らなくなった要素を配列から消す処理を別のサイクルで行う(spliceがたぶん重い) 三角関数テーブルをつくる 色相環テーブ
2009/04/18 リンク