エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
毛っぽいものをASでつくる | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog
AdobeMAXがなんかもりあがってますね。英語をしゃべれるようになるはずがもう10月…。 英語そっちのけで... AdobeMAXがなんかもりあがってますね。英語をしゃべれるようになるはずがもう10月…。 英語そっちのけで作った某サンプルの解説します。 ケサランパサランみたいなものの正体は基本的にはパーティクルです。 パーティクルの軌跡を残して毛みたいに見えるようにしています。 こういうときはとりあえずデータの塊をクラスにするといいです。 class Particle { public var x:Number = 0; public var y:Number = 0; public var vx:Number = 0; public var vy:Number = 0; public function Particle( x:Number=0, y:Number=0, vx:Number=0, vy:Number=0 ) { this.x = x; this.y = y; this.vx = vx;
2009/10/13 リンク