エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
BMCL第二弾「電脳空間システム」 #ph9 | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BMCL第二弾「電脳空間システム」 #ph9 | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog
もうすぐ春ですね。haraです 前回の投稿ではBMCL第一弾、「ぐったりくまリオネット」が紹介されましたが... もうすぐ春ですね。haraです 前回の投稿ではBMCL第一弾、「ぐったりくまリオネット」が紹介されましたが、第二弾は電脳空間システムです! 「攻殻機動隊 S.A.C.」シリーズ 電脳空間システム from BMCL on Vimeo. http://bmcl.kayac.com/sac/ 電脳空間とは、攻殻機動隊S.A.Cに出てくる電脳ネットワークを3Dダイアグラム状に視覚化されている空間です。 予告編の0:07あたりに出てきますね。 概要 このコンテンツは、アクセスしたユーザが3D空間上に展開された電脳空間に侵入し、全身を使って飛行しながら逃げて行ったタチコマを捕まえる、という、、ゲームとしてはシンプルなミニゲーム、体験としては3D空間飛行ができるリッチなコンテンツとなっております。 2面の巨大なスクリーンに没入しながら体のリアクションで空間をコントロールするため、さながら自分が本当に電