エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「オウンドメディアは成果が出にくい」それでも取り組みべき7つの理由
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「オウンドメディアは成果が出にくい」それでも取り組みべき7つの理由
オラウンドメディアを保有し、運用しながらも目に見える成果に乏しく半ば諦めていませんか? 闇雲な運用... オラウンドメディアを保有し、運用しながらも目に見える成果に乏しく半ば諦めていませんか? 闇雲な運用や継続性のない運用で成果をあげられない企業がいかに多いか・・・。この実態を前提に、では成果の基軸はどこにあるのか?やるべき理由7つをお伝えします。 オウンドメディア運用によって得られる7つのメリットユーザーの役に立つコンテンツを提供し、ストーリーで共感を呼び、自分ゴト化してもらう――その「価値体験」をデザインすることがオウンドメディアの担う使命。 ----------------------------------------------- 1.見込み顧客、顧客を育成できる 2.情報が拡散しやすい 3.効果検証ができる 4.広告のみに依存しない戦略が立てられる 5.ストーリー戦略でファンを育てられる 6.コンテンツ資産が最強の武器となる 7.新市場を創出できる ----------------