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「ヒットさせたいのは『左ききのエレン』」漫画家・かっぴーが語る、バズとヒットの違い | ログミーBusiness
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「ヒットさせたいのは『左ききのエレン』」漫画家・かっぴーが語る、バズとヒットの違い | ログミーBusiness
数多くのヒットコンテンツを輩出する作り手たちが、常に意識していることとは? WOMマーケティング協議... 数多くのヒットコンテンツを輩出する作り手たちが、常に意識していることとは? WOMマーケティング協議会が主催するイベント「WOMJクチコミフェスタ2016」では、LINE・谷口マサト氏と漫画家・かっぴー氏による「バズを生むコンテンツの作り方、完全マスター。 ヒットの法則教えます!」が行われました。本パートでは、PR記事だけど読まれるポイントのほか、バズとヒットの違い、その使い分けについて語られています。 PRコンテンツなのに泣ける理由藤崎実氏(以下、藤崎):谷口さんが、今日は特別に「ヒット記事の作り方」を教えてくれるということなんですが。 谷口マサト氏(以下、谷口):おこがましいですけど、まず事例から。先ほど言いました、山科ティナさんに描いてもらったものです。 かっぴー氏(以下、かっぴー):やっぱり使ってる!(笑) 谷口:これは「どうしてパパはカメムシになったの?」という不思議なタイトルで