エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
赤ちゃんが布団で窒息しないよう注意するべきこと
赤ちゃんとの添い寝…布団で窒息しないように注意! 赤ちゃんを寝かしつけする時、「赤ちゃんの寝付きが... 赤ちゃんとの添い寝…布団で窒息しないように注意! 赤ちゃんを寝かしつけする時、「赤ちゃんの寝付きがよくなる」「ママの授乳が楽」「親子のスキンシップが取れる」とのことで、ごく普通に赤ちゃんと一緒に寝ているご両親が多いと思います。 でも、その睡眠中に予想もしないことが起こる危険があるのです。 赤ちゃんが死亡するものとして、「乳幼児突然死症候群(SIDS)」という病気のほか、「窒息死」があります。 乳幼児突然死症候群とは、何の予兆や既往歴もないまま、乳児が睡眠中に突然亡くなってしまうという病気です。 詳しいことはまだわかっていませんが、親の喫煙や人工乳、うつぶせ寝、添い寝などが原因だと言われています。 窒息死は、布団、枕などの寝具や両親の体などで赤ちゃんの鼻や口をふさぐことで、呼吸ができなくなり亡くなってしまうことです。 布団も一因に!赤ちゃんを窒息事故から守ってあげよう 赤ちゃんの呼吸が妨げら