記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    material2011
    撮影場所が日本だとか、日本の伝統文化を解釈して広告ビジュアルに落としこんだとか、別に関係ない感じの出来上がり。日本的なものが妙に好かれたり素材としておもしろがられているのは分かったけど。

    その他
    chiike
    赤色ってデジタルで見みせると大変そう

    その他
    honeybe
    何かよくわからない近未来感ある気がするんだけど。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    美しいぞ! 日本文化全開なGUESSのキャンペーンビジュアルがステキです! : Japaaan

    ファッションブランド GUESSの2014年Holiday広告キャンペーンビジュアルが日文化や伝統的な風景をイメ...

    ブックマークしたユーザー

    • y-kobayashi2014/11/18 y-kobayashi
    • vopinkpunk2014/11/18 vopinkpunk
    • yasumeen2014/11/17 yasumeen
    • f_chopin2014/11/17 f_chopin
    • anemia2611272014/11/17 anemia261127
    • trini2014/11/17 trini
    • gambol2014/11/17 gambol
    • yasaiyasai8312014/11/17 yasaiyasai831
    • material20112014/11/17 material2011
    • foxypinky66372014/11/17 foxypinky6637
    • partovergive2014/11/17 partovergive
    • tarosukegr2014/11/17 tarosukegr
    • chiike2014/11/17 chiike
    • honeybe2014/11/17 honeybe
    • yag_ays2014/11/17 yag_ays
    • craran2014/11/17 craran
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む