エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
発売中止を求める声が数万件も投稿されたらどうする?――無印良品のソーシャルメディア活用
発売中止を求める声が数万件も投稿されたらどうする?――無印良品のソーシャルメディア活用:モバイル&ソ... 発売中止を求める声が数万件も投稿されたらどうする?――無印良品のソーシャルメディア活用:モバイル&ソーシャルWEEK 2013 レポート お客さまの言うことは絶対なのだろうか? 2013年6月、無印良品の「ごはんにかける ふかひれスープ」に対して販売中止が求められる騒動があった。同社の的確な対応から生まれた大きなプラスの影響とは? 日経BP社が主催する「モバイル&ソーシャルWEEK 2013」が7月23日~25日、東京の六本木で開催された。1日目のセッション「SNS時代の経営は3要素+1」で登壇した良品計画 代表取締役社長の金井政明氏は、ビジョン、競争戦略、オペレーションという経営の3要素に、インタラクティブ性を加えた価値あるコミュニケーションを創り出すことの重要性について話をした。 関連記事 戦略のために「数字を作る」のがデータ分析の仕事なのか 戦略はデータ分析に基づくボトムアップ型で策
2013/08/05 リンク