記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    pantingclimber
    ダウト!例えば広告文に「★無料★」や「◎激安◎」を入れれば間違いなく CTR はあがるが, コンバージョンにつながらないクリックは広告費の無駄. よって最終評価指標は ROI → http://japan.internet.com/busnews/20031219/8.html

    その他
    ni-ten0
    基本を押さえる

    その他
    yoshimasa_kawa
    PPC広告の作り方

    その他
    gadgetwatch
    CTR 検索 広告 Overture

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    検索連動型広告【超】成功法 CTRを上げる広告文作成のコツ

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』の 最新情報をはじめ、様々なイベン...

    ブックマークしたユーザー

    • takuakimiu2008/04/23 takuakimiu
    • malpocha2008/03/20 malpocha
    • nekotekikaku2008/03/14 nekotekikaku
    • arfecia2008/03/14 arfecia
    • uponaraburu2008/03/13 uponaraburu
    • pantingclimber2008/03/13 pantingclimber
    • shike2008/03/13 shike
    • virgintalk2008/03/13 virgintalk
    • hanya_pung2008/03/13 hanya_pung
    • makotonoworld2008/03/13 makotonoworld
    • ni-ten02008/03/13 ni-ten0
    • tamon_n2008/03/12 tamon_n
    • leo02122008/03/11 leo0212
    • jniku2008/03/11 jniku
    • nekodora2008/03/11 nekodora
    • yoshimasa_kawa2008/03/11 yoshimasa_kawa
    • t_tsuru2008/03/11 t_tsuru
    • gadgetwatch2008/03/11 gadgetwatch
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む