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    beatemotion
    beatemotion "エンゲージメントしやすい条件(過去の行動、各種調査への回答内容、デモグラフィック情報など)を洗い出し、回帰分析を行うことで、将来のエンゲージメント率と高い相関を示す条件をモデル化した"

    2011/11/21 リンク

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    hiro0727
    hiro0727 ずっとやりたかったこと!

    2011/11/17 リンク

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    mediainsight
    mediainsight 購入まで約2年、長期購入サイクルの顧客分析にアトリビューションを活用したCRM事例(1/2):MarkeZine(マーケジン)

    2011/11/14 リンク

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    ryownet
    ryownet これマジ全員必読。最終ゴールを指標にすると時間がかかりすぎるのでエンゲージメントを中間ゴールに設定し、メール開封/クリック/web行動/ソーシャル行動でスコアリングしてアトリ分析。やろうとしてることを書かれち

    2011/11/14 リンク

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    monnalisasmile
    monnalisasmile はい、全員必読。回帰みたいなシンプルなモデルで結構有意なモノが出るのですね・・・。しかもこれ母数も取れてるよね・・・。

    2011/11/14 リンク

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