エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
mediashure.com*東京シューレ出版
【「教育機会確保法」施行・不登校の対応が大きく変わりました】 「教育機会確保法 子どもが安心して学... 【「教育機会確保法」施行・不登校の対応が大きく変わりました】 「教育機会確保法 子どもが安心して学び育つ」 教育機会確保法の成立で、行政・学校・学校外の居場所の連携が活発です。 改めて「不登校対応」を考えるために、 法律がどう出来上がったのか、その主旨や狙いなどを知る一冊。 アマゾン→ http://amzn.to/2uU6CVH 【 離婚後の子どもの対応はどうしたらいい? 】 「ママ また離婚するの!? 離婚家庭で育った子どもの気持ち」 新川明日菜 著 当事者の子どもや親、裁判所職員や弁護士等、司法関係者にも読まれています 【お知らせ】※2022.2.1電話番号のみ変更いたしました。 多様な学びを創る 不登校支援から多様な学び支援へ 多様な学び保障法を実現する会 編 フリースクール全国ネットワーク 編 喜多明人・中村国生 編 【内容】 2020年に開催した第7回多様な学び実践研究フォーラ