エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
思わず目を引く!クリエイティブな海外のバナー広告デザインまとめ16個 | Goodpatch Blog
ブログやWebサイトを見ていると必ず目に入るのがバナー広告です。 バナー広告は、とりわけその広告先の... ブログやWebサイトを見ていると必ず目に入るのがバナー広告です。 バナー広告は、とりわけその広告先の情報を求めているわけではないが、 潜在的に興味がある人にリーチするための広告です。 デザイナーとしては適切なメッセージを簡潔に伝え、クリックしてもらえるようなバナー広告を作らないといけません。 Creative Web Banner Ad Designsという海外の記事で、Webのバナー広告をデザインするときに下記の事を心に留めておくべきと書かれています。 ◯どこに広告をだすか? 競合企業がどんなバナー広告を出しているのかを確認し、クライアントのブランドイメージを守りながら競合、またはその他の広告より目を引くものでないといけません。 ◯広告のターゲットは誰か? 広告のターゲットに合わせたデザインにする ◯その広告は何を販売しているか? ユーザーが混乱しないようにメッセージ/製品と一致したバナ
2013/02/21 リンク