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著名ブランドとコラボする目的をまったく理解しない大手量販店 : 南充浩の繊維産業ブログ
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10月 6 著名ブランドとコラボする目的をまったく理解しない大手量販店 Tweet カテゴリ 考察 企業研究 い... 10月 6 著名ブランドとコラボする目的をまったく理解しない大手量販店 Tweet カテゴリ 考察 企業研究 いまだに40年前のチェーンストア理論に縛られ続けている大手スーパーに衣料品のブランド化ができるとは思っていなかったが、やはり失敗に終わった。 イトーヨーカ堂「セットプルミエ」など4ブランド廃止へ http://www.fashionsnap.com/news/2016-10-05/iy-brand-close/ そごう・西武とイトーヨーカドーのプライベートブランド「セットプルミエ(SEPT PREMIERES)」含む衣料品3ブランドと、「フランフラン(Francfranc)」を運営するバルスとの雑貨ブランド「ボンボンホーム(BON BON HOME)」の計4ブランドを2017年2月期中に廃止する。 ファッションスナップには書かれていないが、他社の報道では、メンズ2ブランドも