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大谷翔平
negi-lab.blog.jp
Unity の WebGL プレイヤーをどこで公開すればいいのか、いろいろと試してみたまとめです。 以下は私個人の、現時点での感想です。 (A) unityroom で公開する結局これが基本で王道。完成したゲームを公開するなら、悩む必要ないですね。 作ったゲームを公開して、みんなにプレーしてもらいましょう。 また、unityroom では最近こんな感じで、プレイした人の評価が見られるようになりましたね。 評価数が足りないとグラフ化されないようなので、他の制作者さんのゲームもどんどんプレイして評価やコメントを付けていきましょう! (B) GitHub から GitHub Pages で公開するGitHub の Public リポジトリから公開するならこれ。 「技術検証したものをリポジトリごと公開しちゃうよ。ついでにWebGLで動かせるようにしといたから試してみて」的な用途に向きそうでしょうか
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