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    hihi01
    hihi01 考えてみれば、残業代の話も、ブラックなんたらも、接客の態度の問題も「日本クオリティ」のためにかなりの生産性低下を余儀なくされていた業界には光かもしれない。この状況での商売の在り方を考えようっと。

    2017/05/12 リンク

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    ktra
    ktra 従業員にこの対応をさせられるのは、一泊2桁万円の高級ホテルからだよなあ。客一人一人に対して専属のバトラーがつくから。そういうホテルじゃそもそもそういう建物の作りになってないだろうけど

    2017/05/10 リンク

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    shaphere939
    shaphere939 一度二度ならこの対応は仕方ないかな。本来は従業員の対応じゃなくて建物の防音性向上とか約款とか、最悪イヤーマフとかで物的に解決すべき問題。

    2017/05/10 リンク

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    heystarman
    heystarman 耳栓渡せば良かったんじゃないの?

    2017/05/10 リンク

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    Kmusiclife
    Kmusiclife これはひどい。

    2017/05/09 リンク

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