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ホテルがモンスタークレーマーに神対応をとったと自画自賛するもただのブラック労働
歌舞伎町のホテル支配人を務めていた女性がモンスタークレーマーにうまく対処した神対応の事例を紹介し... 歌舞伎町のホテル支配人を務めていた女性がモンスタークレーマーにうまく対処した神対応の事例を紹介してくれた。しかし、やり方が微妙すぎると不評だ。 問題を解決した自称神対応はこれだ! (1)ある日、エレベーター近くの部屋に泊まっていた男性が「客の声がうるさくて寝られない」とクレームを入れてきた。部屋を変えようにもその日は満室。 (2)そこで支配がとった対応はなんと一日中、エレベーターの前で注意を呼びかけるというもの。不眠不休で対処にあたった。夜の街、歌舞伎町は深夜こそ人の出入りが多いのだ。 (3)クレームを入れた男性はその様子をドア越しに覗いていたらしい。帰る際には支配人に感謝の言葉を伝え、また泊まりにくると言葉をかけてくれた。 いかにも感動的なエピソードだが、視聴者からの評判は著しく悪い。そもそもツッコミどころが多すぎるというのだ。 ・男性はわがままを言うぐらいならもっとお金を出してもっとい
2017/05/10 リンク