エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
家電量販店での値引きって難しくないか?お前らみたいに神経図太くないし・・・。 - にうとく!
1: マヌルネコ(徳島県) 2012/08/24(金) 14:07:11.27 ID:KyX/i1Ji0 BE:2240439348-PLT(15099) ポイント特... 1: マヌルネコ(徳島県) 2012/08/24(金) 14:07:11.27 ID:KyX/i1Ji0 BE:2240439348-PLT(15099) ポイント特典 大日本印刷(DNP)はこのほど、家電製品の購入プロセスを調査した「メディアバリューレポート Vol.51」を公開した。 同社は、生活者のメディア利用と購買行動をテーマにした「メディアバリュー研究」を2001年から行っており、毎月の調査結果をレポートとしてまとめている。 公開された「Vol.51」では家電業界が分析対象となっており、ネットショッピングやカタログ通販などを通じて家電製品を購入する「ネット・通販活用層」に着目して、調査が進められている。 同レポートによると、ネット・通販活用層は家電製品への関心が高く、製品を安く購入するためだけでなく、 新製品の情報収集にもインターネットを活用する特徴がある。またネット・通販活用層
2012/08/25 リンク