記事へのコメント11

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    solidstatesociety
    今の時代、検索にひっかけるためだけだとおもうの

    その他
    mongrelP
    無償ソフトウェアをでは何と言えばいいのか、に答えてない時点であれだと思うの。

    その他
    ngsw
    あつい。

    その他
    tinsep19
    PVを逸することなくビジネスをするもうひとつの方法として、通常のユーザーとプレミアムユーザーで記事のライセンスを分けるということが考えられる。記事の内容がまったく同じでも、ユーザーによってその利用範囲を

    その他
    pho
    フリーウェアという表現は好きじゃないな。消えていって欲しいけど、使い続けるサイトがある限り消えないのが残念だ。

    その他
    baronhorse
    GNUのこういう自由じゃない感じが嫌いです

    その他
    nippondanji
    このエントリを見て頂いてその後議論したけど、根が深い問題なんだよね。//フリーウェアの問題は別として、サービスがよくなったらプレミアム検討します。そのためのアイデアも書いたつもりなので。

    その他
    tohokuaiki
    前振り4つは最後の主張を@moongiftに読ませる為の釣り餌か。

    その他
    mumincacao
    この記事見て Moongift の RSS が会員専用ばっかりになったから解除したの思い出したくまー・・・それにしてもこーどが公開されててもらいせんす不明のって扱いに困るよね・・・ (´・ω【みかん

    その他
    daruyanagi
    あれは面白い試みだなぁ―と思った。買わないけど。個人的には会員オンリー記事がぐーぐるさまに引っかかるのか気になった(PVの損失?の話にかかわるけど)。

    その他
    wideangle
    この辺りの用語は10年近く前の本とかでもひどくゴッチャに扱われていて「えっ???」となってすげえメンドクサくて困ったなあ。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Moongiftよ、俺の背中を押してくれ!

    恐らくこのブログの読者の皆さんであれば、Moongiftを愛読されている方が多いのではないだろうか。Moong...

    ブックマークしたユーザー

    • G172014/02/04 G17
    • solidstatesociety2012/02/17 solidstatesociety
    • mongrelP2012/01/25 mongrelP
    • nsky2012/01/11 nsky
    • ngsw2011/01/15 ngsw
    • smaaash2010/11/15 smaaash
    • kfujii2010/11/04 kfujii
    • tinsep192010/10/28 tinsep19
    • pho2010/10/21 pho
    • yogasa2010/10/20 yogasa
    • iwadon2010/10/19 iwadon
    • otsune2010/10/19 otsune
    • baronhorse2010/10/19 baronhorse
    • akishin9992010/10/19 akishin999
    • nippondanji2010/10/19 nippondanji
    • sonota882010/10/19 sonota88
    • justoneplanet2010/10/19 justoneplanet
    • tohokuaiki2010/10/19 tohokuaiki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む