エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【悲報】マツダ新型アクセラ 衝撃の荷室と後席と後席サイドガラスの狭さ!!なんだこれ! : 乗り物速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【悲報】マツダ新型アクセラ 衝撃の荷室と後席と後席サイドガラスの狭さ!!なんだこれ! : 乗り物速報
1: 2018/11/29(木) 19:48:39.20 ID:nEqtpeWu0 【LAオートショー 2018】マツダ、「SKYACTIV-X」にハイブ... 1: 2018/11/29(木) 19:48:39.20 ID:nEqtpeWu0 【LAオートショー 2018】マツダ、「SKYACTIV-X」にハイブリッドシステム「M Hybrid」採用。新型「Mazda3」のプレカンレポート https://car.watch.impress.co.jp/docs/event_repo/2018LA/1155725.html 4: 2018/11/29(木) 19:49:51.42 ID:SAtQMasp0 何のためにトーションビーム採用したんだ? 96: 2018/11/29(木) 20:31:26.65 ID:/Clt8qFY0 >>4 コストカットもあるだろうけど、構成要素が最小だから動きがコンピューターで様々なシミュレーションしやすいらしい 5: 2018/11/29(木) 19:50:16.12 ID:RlrP4aww0 あれま 2シータ