エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
釣られてしまった「ブランディング効果3つの法則」? : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2008年11月18日11:23 釣られてしまった「ブランディング効果3つの法則」? カテゴリブランディングマーケ... 2008年11月18日11:23 釣られてしまった「ブランディング効果3つの法則」? カテゴリブランディングマーケティング kinkiboy Comment(0)Trackback(0) 「ネット広告によるブランディング効果3つの法則とは? マイクロソフト、ヤフーらが検証」というCNETの記事タイトルに釣られて読んでしまいました。中味は、たんに「ネット広告の効果についての調査」でしかありません。どこがブランディング効果なのかさっぱり読み取れません。それにPDFをダウンロードすると4月にリリースされていたものなので、なぜ今頃記事になるのかも不思議です。 ネット広告によるブランディング効果3つの法則とは? マイクロソフト、ヤフーらが検証 ネット広告効果3つの法則と書いただけでは、注目されないので、わざわざ「ブランディング効果」とやってしまったということでしょうか。 もちろんすべてのコミュニケー
2008/11/21 リンク