サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
大谷翔平
pluscome.com
マスメディアに取って代わろうとしているソーシャルメディア革命が進行しています。 Facebookをはじめとして、Twitter・Ustream・Youtube・LINE・Linkedinなど他にも多数のソーシャルメディアが出現してきています。Facebookにおいては全世界で10億人、日本国内で1,735万人(2012年9月)を突破しました。 若者があまりテレビを見ないようになり、ネットから情報収集する方々が増えているのも事実です。これからの時代を見据え、ホームページ・ブログに加えて、ソーシャルメディアでの情報発信(ホームページやブログとの連動)やお客様との交流が欠かせない時代となってきております。 「人がいるところにビジネスチャンスがある」のは周知の事実です。 『ソーシャルシフト―これからの企業にとって一番大切なこと』という本も出版されましたが、マスメディアからソーシャルメディアへ人が移
□見込み客を5000名以上も集客。現在も継続中 □ホームページと連動する事で、成約率が大幅アップ □facebook上でキャンペーンを行い、月商4000万円超 □ブランディングに活かし、1000名以上のファンを獲得 □情報配信を行い続ける事で、問い合わせ600件超 こうした結果も全て、facebookページが無ければ生まれなかった。 最も使いやすく、費用対効果の高いfacebookページを、300名限定、”無料”で開設致します。 通常1?5万円するバナー制作も、今なら全て”無料”です。 まずは無料でfacebookページを制作し、その第一歩を踏み出して下さい。 もし、あなたが費用対効果のいい集客ツールが欲しい。 そして、リスクもまったくなく始めたい。 そう思った事があるなら、この「?Facebookページ無料開設キャンペーン」は、その一歩を踏み出すのにとても役に立つでしょう。 facebo
本日はfacebookを使ってネット初心者を1億1千万円稼がせた方法について紹介します。 ⇒ http://bit.ly/Wrb2tD facebookは稼げない! facebookはビジネスに使えない! と思われていましたが、それは『日本人』がそう思っているだけで、実はfacebookも爆発的に稼げる市場でした。 facebookのある機能に『ゲーム心理』を応用したところ、爆発的な反応が得られました。 これはまさにfacebookバブルです。 このfacebookバブルの波に乗り遅れないためにも、今すぐこちらの動画で詳細を確認してください。 ⇒ http://bit.ly/Wrb2tD たとえあなたが今、 ・何も持っていない状態でも ・どんなにネットに疎くても ・何も売るものがなくても ・ビジネス初心者だったとしても このfacebookバブルの波に乗りさえすれば、一発で爆発的な収入を得
緊急情報が入ってきました。 参入するなら今が1番という情報です。 2012年10月にオープンした「Amazonキンドル」で“ベストセラー電子書籍”を連発し「億単位」の成功を掴む方法が期間限定で“無料公開”されています。 ■560年ぶりの“出版革命”で“億万長者”になりませんか? 出版文化にこれほどの変動が起きるのは、活版印刷技術が登場した15世紀半ば以来、約“560年”ぶりの出来事です。 このような変革期は市場が大きく混乱し、莫大なチャンスを掴める可能性に満ちています。 その渦中にいる私たちは、まさに“新たな歴史の証言者”と言えるでしょう。 もしあなたがほんの少しでも“キンドル”や“電子書籍”にご興味があれば、この情報だけは見逃さないでください。 ■海外の成功者たち 海外ではすでにキンドルを活用し“ミリオネア”になった成功者が続出しています。 全くの無名から一夜にしてベストセラー作家になっ
原理原則に基づく【ITマーケティング】=原理原則に基づくITでお客様が集まる仕組みを創るご支援をさせていただきます! Facebook・ツイッター・おサイフケータイ・ホームページ・ブログ・メルマガなど有効活用し、新規顧客の集客から顧客データベース作成、「心の絆」を構築するフォローを実践し、リピート倍増する仕組みを構築しませんか? 「顧客に感動を創造するマーケティング」と聞くと、どのようなことを創造されますか? 「顧客満足」を超えた「顧客感動」です。 有名なところでは、リッツ・カールトンやレストランカシータのホスピタリティやディズニーランドでの演出などを想像されますよね? これらは、訪れたお客様への感動を与えることにおいては、非常に学びの多いものです。 有限会社プラスカムは「感動創造舞台(部隊)」として、ITを有効活用し、お客様の夢実現や感動を創造してまいりたいと、長年に渡って追及してまいり
弊社が推奨する「顧客ポートフォリオマネジメント理論(CPM)」は、通販企業「やずや」の大番頭であった西野博道先生が考案されたものです。 まずは、通販企業と一般的に使われている「RFM分析」や「ABC分析」といった手法の落とし穴から。 ・RFM分析 R 「Recensy(最終購入日)」 / F 「Frequency(累積利用回数)」 / M 「Manetary(累積利用金額)」 単純には上記のような切り口から、上位に来る顧客を抽出し、アプローチをかける事で売上を上げる為の分析手法。上位の顧客にだけアプローチをするので、レスポンスは高いが、伝え方を間違ってしまうと、優良な顧客が流出してしまう原因となる。 当初、「やずや」でもRMF分析でうまく言っていた時もあった。 しかしながら、平成7年から平成9年まで、毎月1000万円ずつダウンしていた。 「顧客ポートフォリオマネジメント理論(CPM)」を取
CPM(顧客ポートフォリオマネージメント)では、顧客の心理状態に合わせたコミュニケーション(「絆」づくり)を行ないます。顧客を10個のセグメントに分け、それぞれの顧客層に合わせてコミュニケーションを図るのですが、その分け方(顧客識別)について、ご説明します。 お問合せやご相談などございます方は、「顧客感動創造倶楽部」へご登録(無料のメルマガ)下さい。セミナーとか勉強会などをご案内差し上げます。 【顧客の心理状態に着目した顧客識別】 (ポートフォリオ算出条件) 在籍期間=最終購入日?初回購入日(お付き合いの期間) 離脱期間=現在?最終購入日(お付き合いが途切れてしまった期間) 初回客 (初回現役客)=「離脱期間」240日未満のお客様(初回客は「在籍期間」0日とします) 「初回客」は、いうまでもなく自社から初めて何かを購入してくれたお客様です。きっかけはチラシか、広告か、インターネットかわかり
ダイレクトメールやチラシなどの販促を行う時に、費用対効果を考えることはとても大切なことである。 ダイレクトメールとかかわりの深い、顧客生涯価値LTV(life time value)を考える。 新規顧客の獲得を考えたダイレクトメールなどの費用対効果をみるときにまず考えなければならないのが、顧客生涯価値LTV(life time value・ライフタイムバリュー)です。言葉にすると難しく感じるが、噛み砕いて説明すると、「1人のお客様が、あなたのお店でどれくらいのお金を使ってくれるのか?」ということをあらわす数字です。ダイレクトメールだけでなく、チラシや雑誌広告、などのレスポンス広告の費用対効果を考えるときに、必ず意識しないといけない数字です。 【顧客生涯価値LTV(life time value・ライフタイムバリュー)の計算方法】 例えば、あなたのお店が美容院だとします。 1回の来店でお客様
人生一度きり!時間は有限! 車に例えると、目的地に行くことが大切で、お金はガソリン(手段)! ・お金がないと生きていけないけど、お金に振り回される人生はつまらない! ・有意義な人生を送るために、お金より時間にフォーカスしよう! 本当に自分がやりたいことをやる人生を歩みましょう!それには毎月毎月安定的に入ってくるストック収入があると良いですよね! 【ストック収入構築塾】は、お金を有効に使いながら、増やしつつ、やりたいことをやるための人生を生きて行きたい方に向けてのものです。あなたの人生が豊かに変わりはじめます! 今後の日本社会は、超少子高齢化に伴い、人口減少が進みます。(2016年の婚姻率は0.50%、出生率1.45では、確実に人口は減りますね!) そして、2020年の東京オリンピック以降の日本経済は、本当に苦難の時代を迎えそうです。(アジアは元気です) 一方で、AI、IoT、仮想通貨(ブロ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『ITテクノロジーと原理原則マーケティングで人生を豊かにするストック収入を構築し...』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く