エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【かんぽ生命の問題募集 その後1】
久しぶりのブログ投稿に際し、たくさんのアクセスありがとうございます。 投稿して2日ほどで、既に約900... 久しぶりのブログ投稿に際し、たくさんのアクセスありがとうございます。 投稿して2日ほどで、既に約9000ビューとなりました。 ありがとうございます。 その後の経過を書きたいと思います。 それにしても対応が悪い、遅い、危機感の欠如を感じます。 8月24日 担当者とその上司とやらが来ましたが、ダンマリだったので、かんぽコールセンター(東京相談室)に報告 こちらから連絡しますとのこと 8月25日 いつまで経っても連絡が来ないので、かんぽコールセンターにこちらから連絡 ・郵便局側と確認が取れていない。 ・もう業務時間外ということと、土日がはさまるので早くても月曜日以降の連絡になる と相変わらずのんきな対応 8月28日 9時頃かんぽコールセンターから連絡が入る ・郵便局側との確認が取れていないので、もう少し時間を下さい 12時頃かんぽコールセンターから連絡が入る ・「お母さまに確認したいことがあるの
2017/09/01 リンク