エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント

注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Youtubeのオンラインセレブに夢中な米国のティーンたち | readwrite.jp
Youtubeが5月にクリエイター・マーケティングキャンペーンを始めた時、このグーグルの子会社であるビデ... Youtubeが5月にクリエイター・マーケティングキャンペーンを始めた時、このグーグルの子会社であるビデオサイトは新規の視聴者を期待した。そしてそれ以上に、このサイトから出た有名人のスポンサーが出てくることを期待した。Youtubeは「おい、うちのタレント達を見てくれ。あんた達のブランドにピッタリじゃないか?」といったような呼び掛けを行った。 だが、残念ながらその効果はなかった。少なくとも広告面では。 ミシェル・ファンのビルボード広告 Youtubeとは対照的に、弊社のサンフランシスコ・オフィスから間近い所にあるミシェル・ファンの巨大な広告板は、彼女のメイクアップアーティストとしての名声を高めると同時に500万以上の購読者を集めた。 数週間後、 Youtubeでお馴染みのロザンナ・パンジーノのゲームと菓子作りのビデオ広告は、このサイトでどんな動画を見る時でも表示されない事はないくらいだ。
2014/08/22 リンク