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大谷翔平
s-cubism.jp
三井不動産リアルティが“シェアリング・エコノミー”事業に参入~ エスキュービズム提供のIoTシステムを採用し、時間貸し駐車場運営を効率的に使いやすく~ 駐車場シェアリングサービス「toppi!(トッピ!)」の展開開始 ※PDF版はこちらをご覧ください。 報道関係者各位 三井不動産リアルティ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山代 裕彦、以下「三井不動産リアルティ」)は、全国にて展開する駐車場事業「三井のリパーク」において、遊休地の貸し出しを仲介する「シェアリングサービス」に参入し、11月1日(火)より同サービス「toppi!(トッピ!)」を開始いたします。本サービス開始にあたっては株式会社エスキュービズム(本社:東京都港区、代表取締役社長:薮崎 敬祐、以下「エスキュービズム」)が提供する駐車場用予約・決済システム「eCoPA」を採用しました。 近年、民泊やカーシェアリングなど、
コロナ禍でEC利用は拡大し、店舗での購買行動でもキャッシュレス決済が全体の約60%を占める等、小売の現場全体でデジタルシフトは進んでいます。アフターコロナのEコマースは、「何でも、いつでも、どこでも」買えるEコマース3.0の時代を迎えているのです。 今後は世界的に、SNSからサイトに遷移せずに商品が購入できる「オン・プラットフォーム・コマース」や動画を使ったライブコマースの市場規模が拡大していくと予想されていますが、「何でも、いつでも、どこでも買える環境」を整えるには、多くのチャネルを開き、管理して、そこで得られるデータを分析するシステムを整える必要があります。 本稿では、次世代コマースとして挙げられる新しい手法を紹介するとともに、その手法の確立に必要なものを考えていきます。 ECは次世代コマースへ オンラインでの購買体験は、また一つ未来へと進んでいます。 コロナ禍においては、「行動制限が
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