エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
伊織「抑えた笑顔と私」
伊織「おはよう」 P「おう伊織、おはよう」 朝、事務所に来るとプロデューサーが珍しくデスクではなく... 伊織「おはよう」 P「おう伊織、おはよう」 朝、事務所に来るとプロデューサーが珍しくデスクではなくテレビに向かっていた。 伊織「何見てんの?」 P「ん?あぁ、CGプロの総選挙の結果だよ」 伊織「CGプロって最近出来たやたら馬鹿デカイ事務所よね?」 P「そう、所属アイドルが100人以上いるんだ」 伊織「ふ~ん、うちとは大違いね」 P「それを言うなよ……」 テレビ「第43位は!………………新田美波!」 画面に大写しされたアイドルはスポットライトに照らされ、自分の名前が読み上げられた瞬間に嬉しそうな表情を見せていた。 P「うぉぉぉぉぉ!!43位か!50位内入った!よし!!……ハッ!」 伊織「…」 その結果にウチのプロデューサーが両手を上げて喜んでいる。 ライバル事務所にいるアイドルに対して。 私は目線で無言の圧力をかけた。