エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
どうしたって、ラブラブ度が増さないはずがない在り方と、どうしたってココロの距離と溝と喧嘩が増す在り方と。 - 「すみません、ただのオンナに戻ります」。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
どうしたって、ラブラブ度が増さないはずがない在り方と、どうしたってココロの距離と溝と喧嘩が増す在り方と。 - 「すみません、ただのオンナに戻ります」。
ラブラブって、死語か?と思いながらも書いてますが… 昨日ひさしぶりに旦那さんと外でデート(銀ブラ。... ラブラブって、死語か?と思いながらも書いてますが… 昨日ひさしぶりに旦那さんと外でデート(銀ブラ。これも死語?笑)したのですが、 昨日一日だけで心底思ったのです。 本当に、オンナが自分で自分の機嫌を取れていて、 勝手に全てのことから愛を感じて、 勝手に全てのことから感謝を感じて、 勝手に全てのことを与えられてると感じてたら、 どうしたってラブラブ度が増さないはずがない。 それは、パートナーシップ間でもそうだし、 外の世界とも。 もうわたし昨日、勝手に勝手に旦那さんの存在と行為の全てに愛を感じて、 勝手に勝手に旦那さんの存在と行為の全てを受け取って、 勝手に一日中ゴキゲンで、 勝手にますます彼に惚れ直して、 勝手にますます彼が大好きになりました。 そんなもんだから一日が終わる頃には勝手に 「ありがとう!!やっぱりあなたが本当に大好き!!!」 って感極まってたという。笑 本当、何しててもわたし