エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
復活への道#1 - Tetsu Construction
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
復活への道#1 - Tetsu Construction
それでは、今回からは、只見線関連の写真を取り上げていきたいと思います。 写真は、只見線の実現には必... それでは、今回からは、只見線関連の写真を取り上げていきたいと思います。 写真は、只見線の実現には必要であった、「六十里越トンネル」の、福島県側の坑口(写真)。正に六十里の長大トンネルで、新潟と福島の両方から建設された同線の正に中間点、最大の難関でした。 現在この区間を走るのは3往復、只見行きで、福島側が災害で寸断されますが、復旧工事が再開され、数年後には全線運転再開となる予定です。それを楽しみに待ちたいと思います。 それでは、次回をお楽しみに。