エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
au 個別請求手続きは郵送書面での手続きは契約者名義のクレジットカードでないと受付不可能
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
au 個別請求手続きは郵送書面での手続きは契約者名義のクレジットカードでないと受付不可能
雨金祭りいわゆるアメリカンエクスプレスゴールドカードの祭りに乗っかって au契約回線の個別請求手続き... 雨金祭りいわゆるアメリカンエクスプレスゴールドカードの祭りに乗っかって au契約回線の個別請求手続きを一部郵送にて処理しようとしたのですが 郵送から2週間が経つころに、返送されてしまいました。 理由は? 題名の如くですが、契約者以外のクレジットカードをご指定の為だそうです。 郵送で受付できるクレジットカードは、ご契約者名義のカードのみだそうです。 157のau電話サポートに電話した際に 個別請求ですべて同じカードにしたい旨を伝えては いたのですが、はっきりと伝わっていなかったようですね。残念です。 家族名義のカードの設定をしたい場合は クレジットカード名義のご家族の方にご同伴いただき 店頭窓口でのお手続きをお願いいたします。 とのことです。 これは面倒ですが、auショップにいくしかありませんね。 アメリカンエクスプレスゴールド祭り(雨金祭り)は話題沸騰中 回線数が多すぎると利用停止がさ