記事へのコメント549

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    Shalie
    "どんな方法で集めるにせよ、それが意味のあるソーシャルグラフになっているかを考えないといけません"

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    nobuharasawa
    ダイソンは釣り広告の好事例 RT

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    koemu
    嘘は言っていないけど、欺いている。こんなマーケティングで良いの?って話。

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    kei_kei
    ダイソンの「吸引力が変わらないただひとつの掃除機」って、そういう意味だったのか…。

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    frothmouth
    「まぁ、蹴っていい?」「んぐ」

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    criger3
    これは本当にそう。例え誇大広告と言われ広告が悪いとされても、GOを出したマーケ担当が悪い[マーケティング]

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    sasamaru55
    コモディティ化の時代にいかにしてマーケティングを実施するか。「最愛」を目指せ。

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    shusatoo
    コンテンツマーケティングというものについて、深く考えさせてもらえる記事です。

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    minutes22
    どんなお客がいるんだろう?いて欲しいんだろう?どんな関係を築きたいんだろう?とか、とか。そういうことってもっといっぱい考えられて語られてってしてくべきだよね。

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    KariumNitrate
    利用開始から無料で使い続けてるはてなにお布施でもしようかと思ったけど、なるほどこういう仕組みなのね。

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    ym1983
    コンテンツマーケティングには、ふたつの側面があるということ。

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    jou2
    半分同意。もう半分はつっまんねえ企業アカウントが純粋に無価値だって事。酔わない事は確かに求められるけど、何もしないと何も得られないのもまた企業アカウントだと思う

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    machupicchubeta
    「見事だな!しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな!」

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    nimai
    nimai 「ヘイトスピーチ」という言葉を「よく知らない」と言えてしまう認識レベルの人が軽々に首を突っ込むべき話題とも思わないがどうか。

    2013/02/19 リンク

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    uhyorin
    Twitterの企業アカウントってカスタマーサービスも兼ねてたっけ?

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    law
    その程度のことは判ったうえで書いてると思うけどなあ。あとたとえあの発言で炎上したとしても、炎上させてる側が愚かさをさらけ出すだけで実害ないから問題ないのではと思う。

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    peketamin
    "つまりドラッカーがかつて「マーケティングとは、セリング(単純なる販売活動)を不要にすること」と定義付けたように、「マーケティングを不要にするなにか」が登場する未来があるということです。わかんないけど

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    t101
    なるほど。

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    naoswave
    読み返したくなりました。

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    yuupl
    携帯キャリアや通信キャリアの解約金は、ほんと当たり前になってきたよな。だからなのか「iPhone欲しいけどDoCoMoだから…」というユーザーが意外に多い。

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    yoryagoxy81
    予防線とは逆方向の予測、反論を釣るために書かれた文章もつまらん。池田とか大石とか。:)

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    warutuofwolf
    お客様のいうことを全部聞こうとすると何も出来なくなるから、口先だけの「お客様は神様」よりも、クライテリアをつくってのリサーチの方が絶対に公立は良くなるよね。

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    dubbed_pachi
    シンプルな分むしろグッとくる! RT @tsuj いいなあ『ネットってのは誰かをダマしたり、対立したり、自分の虚栄心や承認欲求を満たすために使うもんじゃなく、誰かとつながるために使ってこそ本来の価値があるよね』 | smas

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    samuraida

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    ytRino
    わかめさん

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    name-25137412
    例に挙がってるキングジムさんの個人的には全然許容範囲内だけど、まぁ個人差があるのは間違いない。アカウントのゆるさが実業にポジティブな影響あるかは業態によるだろうね。

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    graceful_life
    で、どちら様でしたっけ?

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    roppara
    メモ

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    tkys0628

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    zazietokyo
    納得度を高めて買ってもらって、不満だけでなく返品等のロスも減らす。 先月末に「ほぼ日ストア」がリニューアルされました。 体裁としては「ほぼ日手帳」のフォーマットを個々のシリーズに適用して、全体のインデッ

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