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2016年のソーシャルメディア活用を考えるために念頭に置くべき7ヶ条<前編>
デジタルマーケティングが経営に直結した重要課題だとの認識が広がり、企業のソーシャルメディア活用に... デジタルマーケティングが経営に直結した重要課題だとの認識が広がり、企業のソーシャルメディア活用にも新たな局面が広がる予感の2016年。今年のSNS活用戦略を考える上で押さえておくべきポイントをご紹介します。 社会全体のデジタル化が急進し、今やマーケティングにおいて最も重要なチャネルの1つとなったソーシャルメディアですが、2015年は企業のソーシャルメディア活用において大きな転換期となった1年でした。今回はその変化を踏まえて、2016年のソーシャルメディア活用について考える時に念頭に置いておきたいポイントをまとめてみました。 ※後編も公開しました! 2016年のソーシャルメディア活用を考えるために念頭に置くべき7ヶ条<前編> http://smmlab.jp/?p=41803 1. SNSは広告プラットフォームと心得よ 2015年はFacebook、Twitter、Instagramと、主要
2016/01/22 リンク