エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
"キラキラ女性社員"が運営するトレンダーズのオウンドメディア「SOCIAL GIRLS LAB.」 | SOME MEDIA
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
"キラキラ女性社員"が運営するトレンダーズのオウンドメディア「SOCIAL GIRLS LAB.」 | SOME MEDIA
SOCIAL GIRLS LABは2013年11月からのスタートだ。「女性マーケティングならトレンダーズ」と思ってもら... SOCIAL GIRLS LABは2013年11月からのスタートだ。「女性マーケティングならトレンダーズ」と思ってもらうためにブランディングを強化する必要性を感じていたという。 成井:「アベノミクスで女性の社会進出がクローズアップされており、当社は女性の管理職が一番多い会社として東洋経済オンラインに取り上げられるなど、女性のブランディングを強化したいという想いがあります。元々、ソーシャルメディアマーケティングに強い会社なので、ソーシャルメディアをよく活用する女性の実態に焦点を充てた情報発信をすると良いのではないかとのことで、SOCIAL GIRLS LAB.を始めました」 トレンダーズは企業からの女性向けマーケティングの引き合いが多い。女性向けマーケティングを考える際に有用となるのが、現代の女性が何を考えているのかなどの、実態を把握することだ。 例えば、現代女性の「ソーシャルメディア利用実