エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
死ぬビジネス・生きるビジネス「価格を上げよ、価値を上げよ」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
死ぬビジネス・生きるビジネス「価格を上げよ、価値を上げよ」
新規顧客開拓マスターの須山三郎です。 今回のテーマは 死ぬビジネス・生きるビジネス「価格を上げよ、... 新規顧客開拓マスターの須山三郎です。 今回のテーマは 死ぬビジネス・生きるビジネス「価格を上げよ、価値を上げよ」 です。 ダン・ケネディは言う「価格を上げよ、価値を上げよ」 あなたは価格競争に巻き込まれ 安い価格で勝負してないでしょうか? 価格をあげる事を恐れて 安売りをする。 安売りをするという事は 利益が当然少なくなり たくさんの商品やサービスを 売らなくてはいけません。 そして仕事は増えるが 労働時間は増え、人員も必要となり 結局赤字となり そのビジネスは死ぬとういう事です。 なので商品の価値をあげる事を考えろと いう事です。 価値が上がれば価格をあげる事が出来ます。 価値って一体なんのか? あなたの顧客は誰ですか? その顧客はどんな結果を求めていますか? そこを理解して顧客の求める結果に フォーカスしなければいけません。 そこが分からなければ価値をあげる事も出来ません。 しかし、そ