エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
P「侵略者」 - 全ては跡地。
2 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga sage] :2015/02/15(日) 20:59:50.92 I... 2 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga sage] :2015/02/15(日) 20:59:50.92 ID:Sz2cAKJO0 ここは俺の城だった。 正確に言えば夜間。それも九時十時と言った律子や音無さんが帰ったあとからである。 誰もいない独りの事務所。 俺の指元から発せられるキーボードの音だけが唯一のBGMである孤独な戦場だ。 しかしそれは会社でありながら、まるで自分の部屋にいるがごとく人の目を気にする必要が無いということでもある。 携帯を弄りながら足でパソコンを操作する。逆立ちしながら熱唱するなんて日常茶飯事。 伊織のオレンジジュースを薄めておく。もう半分以上は水のはずだが、まだ気づいた様子はない。 亜美のゲームを微妙に進めておく。リオファネス城内でセーブしたのは不味かったかもしれん。 あずささん用のお菓子をカントリーマアムや源氏パイと言った高カ