エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネット通販(ECサイト)の成功方程式とは? - 戦略コンサルタントブログ ”気づきのシェア” 戦略企画.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネット通販(ECサイト)の成功方程式とは? - 戦略コンサルタントブログ ”気づきのシェア” 戦略企画.com
2011-02-20 (日) 21:07 ECサイト運営 | ネット通販 | 新規事業 cpc | customer | ECサイト | ECサイト運... 2011-02-20 (日) 21:07 ECサイト運営 | ネット通販 | 新規事業 cpc | customer | ECサイト | ECサイト運営 | life time value | LTV | ネット | ネット通販 | ビジネスモデル | フォーカス | 企画 | 価値 | 戦略 | 戦略企画 | 戦略企画ドットコム | 新規事業 | 方程式 | 構築 | 独立 | 独立起業 | 起業 | 顧客 こんにちは! 戦略企画ドットコムの三宅です。 前回からネット通販(ECサイト)に関する 話をしています。 新規事業の一つとして、また、独立起業の ビジネスモデルとしてネット通販に取り組んで いる方が多いと思います。 私もアメリカ駐在中にECサイトを構築し 自社製品の販売をしていました。2003年頃の話です。 最近では、支援先がECサイト運営をしています ので、そのお手伝いをしています