※(6)、(8)、(11)は説明不要と判断し割愛します(ユーザーに事実を見せる、伝えるだけのパーツのため)。 何かわからないことがあれば、こちらまでお気軽にご質問ください。 この形を基本として、案件により要所要所に加筆と削除を入れていきます。 ただセールスレターというものを知っている人であれば、多分理解できると思いますが「ところでセールスレターって何?」という感じだと上の図を見ても「???」かも知れません。なので実際にセールスレターを見てもらいましょう。 これがTHEセールスレターだ! 百聞は一見に如かずという事で例を探していたのですが、最高の教材を見つけたのでご紹介します。 突破口1 言葉の力で売上を作る 神田先生と言えばセールスコピーライターにとって神様のような存在の人ですが、その人の公式サイトに掲載されたコピーライティングのセールスレターですね。このページ以上にセールスレターを理解す