エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シュートの飛距離をグンッと伸ばす4つの方法!
シュートの飛距離を伸ばしたい方のために、飛距離を確実に伸ばす4つの方法をご紹介します。 これまで3ポ... シュートの飛距離を伸ばしたい方のために、飛距離を確実に伸ばす4つの方法をご紹介します。 これまで3ポイントが届かなかった方、また、もっとシュートを安定させたいという方はぜひ参考にしてみてください! フォームの改善 まず、一番に見直す必要があるのはシュートフォームです。 3ポイントシュートを打つ際、ヘッドセットでは力が効率的に伝わらず、ほとんどの場合は届きません。 届いたとしても腕の力を使っているため、シュートが安定せず、シュート率が日によって大きく変わってくるでしょう。 NBA選手のシュートはヘッドセットのように見えますが、ほとんどの選手は3ポイントを打つ際、頭の上で止めずに打っています。 その方が地面から力が伝わりやすく、力まずにシュートを打つことが出来るのです。 今の自分のシュートフォームで、“地面からの力をスムーズにボールに伝えられているか”をもう一度確認してみてください。 友達に動